ウェブページ

2013年7月29日 (月)

Cottonsnow

今さらの話なんですが・・・

フラワーは、本業ですが

趣味は、洋裁

ミシンごとごと(安いので音がうるさいタイプ)音を立てて

作っています

そんな私の趣味を「良い!」とおっしゃってくださる方に

スカートや小物を作りお届けしています

作るのに相当時間がかかりますが、作っています

今月は、らくらくスカート3枚、バルーンスカート2枚を作り

先週末、すべて発送させていただきました

お手元に届きましたらサイズ調整をお願いします

スマートな方はよりスマートに、そうでない方は

ちょい足ししてくださいませ

ご注文ありがとうございました

2013年7月28日 (日)

お花をいただきました

今日、お花をいただきました

そのアレンジ花は、Floridaとは違うタイプのアレンジ花

でしたが、お花を購入してくださった事が嬉しかった

暑いから・・・とか、お花のことはわからないので・・・と

購入を控えるお客様も多い季節購入下さる方は本当に

嬉しいです

たとえ数日しか眺められないと思っても生き物からいただく

パワーは違うと伝えました

お花やさんのパワーもしっかり受け取りました

花業だと伝えてなかった・・・

だから頂けたんですよね Lucky!!

akko

説得力のある方

7月上旬、某企業の店長様とお話をした時

「物には終わりを知らせるサインがある」と聞きました

今まで大切にしていたものが、ある日無くなってしまったり

動かなくなってしまうなど、いろいろあるそうです

そのサインを受け止め「お疲れさま」と言えれば

いい思い出として心に残ると話して下さいました

今の自分に当てはまる言葉だったので、正直驚きました

この方には見えているのかな???と思ったほど

でした

説得力のあるええ方に出会いました

2013年7月25日 (木)

お知らせ

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

さて、7月末でブログを一時停止

させていただきます

その理由

パソコン環境を変えてみようと思い、契約内容を

変更しました 

皆さんの夏休み明けにはいろんな報告が

できると思いますのでお楽しみに

待ってて下さいね

まだ、数日あるんでブログ更新続けます!

Tsama 海からのメールありがとう

行けない理由知ってるくせに・・・・

2013年7月22日 (月)

スマホっていいですか?

父に「今はスマホやろ?」と言われた一言

そのきっかけは、車にナビがないので配達時に

相当迷ってると思い込んでいる父

そうでもない、と言っているのに信用されない

寄り道してるせいだとは言えない。。。

そんな感じの事が今月は続いてます

早くお仕事をして海行こう!!pisces

2013年7月13日 (土)

ハガキ

レッスンにご参加いただきました皆さま、ありがとう

ございました

アイリッシュアイ、キク、spバラ、カラーを使い

夏らしいアレンジができました

  Img_7283b

本日、レッスンスケジュールを発送

させていただきました


2013年7月12日 (金)

お届け済みです

笑顔が素敵な男性にプリザーブドフラワーを

お届けさせていただきました

男性目線は、カラーではなく材質でした

男性も女性と同じくお花を喜んでくださることが

とっても嬉しかったです

やさしく迎えていただきまして、ありがとございました

ご注文いただいましたI様ありがとうございました

        Img_7278b 

        Img_7280

        
        Img_7274b
        

        Img_7281

本日、レッスンです

お忘れなく






2013年7月 5日 (金)

特急便

「プリザーブドフラワーのお祝い花をお願い」と

お電話をいただいたのは、月曜日

急いで・・・と思う気持ちと丁寧にという気持ちで

いっぱいいっぱい

カラーを替えて4パタン

特急で仕上げないと

2013年7月 1日 (月)

Happy beans 

昨日は、枚方でも高級住宅街と言われる香里ケ丘の

建設中のお宅でLessonさせていただきました

近隣、遠方からご参加いただきまして

ありがとうございました

      Img_7272b

個性溢れる作品ができましたね

その上、皆さんの完成が早いこと・・・

驚きました

参加いただいた小学生の学校(大阪市内)では

植育に取組んでおられるとか、羨ましい 

いつまでもお花好きでいてね

 

お家を建てるのはとってもパワーのいること

家族皆の力が一つにならないと実現しないことだと

思います

昨日お会いしたご家族にはとってもパワーと勢いが

おありだったのでステキなお家が完成すると思います

中村工務店さま、お世話になりました

お声をかけていただきましてありがとうございました

Nちゃん、期待どおりの作品に感動したよ!

惜しみなく教えてくれるけど、同じようには

できない。それがプロの教え さすが!!

そして、

午後に参加いただいた方々は初対面でありながら

どこかで繋がっていてびっくりしました

出会うべき時に、出会うというのは本当だと確信した日でした

ここち良い風のある一日でした

次はLOHASの出店申請

いろんな契約が切れる7月

インターネットの契約、自動車保険の契約

そしてLOHASの出店申請

11月3,4,5日の3日間になるそうですよ

3日間なんで絶対無理、1日というのも

寂しいし・・・例年どおり2日間の出店希望で

申請しようと思ってます

Flottaさんはどうするのかな?

抽選なのでどうなるのか・・・

ロハスもどんどん変ってきたし、森ガールも減った・・・

お客さまのニーズが読めない状況